Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お施主様が豊かになる未来を創る羅針盤! #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

お施主様が豊かになる未来を創る羅針盤! #仁藤流
お施主様が豊かになる未来を創る羅針盤! #仁藤流
吹抜けがあるから温度ムラが無い!スマートハウスの常識です。
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

国民が豊かに暮らせる未来を創るのが政治家ならば?

お施主様が豊かに暮らせる未来を創るのが#仁藤流スマートハウスでもあります。

あなたの目の前にいた住宅営業マンは、あなたの豊かな暮らしを担保していただきましたか?

10年先、20年先、30年先の豊かな暮らしをお約束してくれましたか?

約束してくれなくても大丈夫かもしれません。

それは、政治が悪いとか、社会が悪い、時代が悪いとかで割り切ることができるなら?

私はそんな割り切った暮らし方をお勧めしたくはありません。

30年前に、夢と希望のマイホーム建たれた方も多いかもしれません。

今の家づくりと比較すると、30年前の家は冬寒く、結露やカビが当たり前のようにある暮らしかもしれません。

安心してください。

今からの家づくりは、結露やカビの心配の要らない家造りも可能となりました。

夏の暑さ、冬の寒さで悩むことも室内にいれば不要です。

そんな性能の家が、ランニングコストもかからない暮らし方ご案内しています。

難しい内容ではありませんが、物事の考え方をすこし変化させていただくことが必要かもしれません。

嘘のようなホントの話

気づいた方から、選択されています。

#仁藤流スマートハウス、それは未来の家づくりの羅針盤かもしれません。

キーワードは、FIP『フィードインプレミアム』・VPP『バーチャルパワープラント』

この未来をご理解頂く事からあなたの豊かなくらしが始まります。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。