Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

スマートハウスとノンスマートハウス(普通の家)どちらにされますか? #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

スマートハウスとノンスマートハウス(普通の家)どちらにされますか? #仁藤流
スマートハウスとノンスマートハウス(普通の家)どちらにされますか? #仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

高性能住宅・ZEH住宅・全館空調システムにご興味をいただき当社にお問合せいただくお客様少なくないです。

もちろん家の性能UPと家のコストとは比例いたします。

ただし当社ZEH住宅につきましては、コスパが良いとの評判をいただいてもいます。

コロナ前にはなりますが、平屋の2LDKのZEH住宅(経産省ZEH補助金取得)を太陽光発電10kwh以上搭載し20年間のFIT買取制度にも対応させていただきました

注文住宅の総金額が1300万円代前半で税込みコミコミでお引渡しもしています。

もちろん私が営業対応させていただきましたお施主様でした。

せっかく当社に足を運んでいただいても、私と会わないで当社を去っていく方もいます。

それはもったいなくないですか? あなたとお打合せした担当者に、社長と話がしたいと言ってくださるだけで

仮に他社で建築することになったとしても、知っておいて損しないお話はお伝え出来ます。

私は、営業マンではありません。価値の無いものを押し売りすることも嫌いです。

家造りの情報をお伝えすることに生きがいを感じています。

ある意味、家族を守るためには家がすべてだとも思います。

ローコスト住宅会社と当社の家と比較され300万円の差額を気にされ結果ローコスト会社の家造りを選択されたかたもいます。

もちろん私は、お会いすることはできませんでした。

私が仮にお会いできていたとしたら、ノンスマートハウスのZEH住宅でよろしければその会社さんと同じ金額はもちろんですが、

もうすこしリーズナブルに家造りのご提案できたかもしれません。残念です!

家の価値は、お客様のご判断で決めていただくことは大事です。

その先のその家での暮らし方を想像していただくことも大切かもしれません。

私のご案内しています。#仁藤流スマートハウスは超お薦めですが、

#仁藤流ノンスマートハウスも高性能住宅に変わりはありません。

5年前から続いています。『知らなきゃ損!建てる前に必ず読む本』読んで頂く事が近道かもしれません。

https://www.amazon.co.jp/知らなきゃ損!建てる前に必ず読む本-現場社長がついに㊙本音を大公開!-仁藤衛/dp/4886643035

Amazonでもご購入いただけます。

失敗しない家造り!まずは仁藤を知って頂いてからでも、遅くはないかもしれません。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。