Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

家賃が上がる時代が来そうです。 #にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

家賃が上がる時代が来そうです。 #にとう流
家賃が上がる時代が来そうです。 #にとう流
おかげさまです。

最近、お客様から聞いた話ですが?

家を建てる動機として、現在お住まいの家賃が来年から上がるから家を建てたい。との・・・

現在賃貸住まいのあなたも、今住んでいる家の家賃が上がるとしたらいかがでしょうか?

実は、利便性の良い賃貸住宅では、実は家賃が上がりだしている現実もあるのです。

家賃を上げる家とは、人気がない家ではなく、人気が高い家かもしれません。

それは、利便性だったり、家の大きさや、住み心地かもしれません。

簡単にいいますと、価値がある家だから家賃を上げれるのです。

それは、入居者が出たタイミングばかりではありません。

更新時期に合わせて、家賃が上がるということなのです。

デフレ時代は金利も安く、お金がまわっていない状況でしたので、家賃は抑えられてもきました。

現在は、家の価格も上がっています。結果、新しい賃貸住宅のコストも上がります。

それは家賃単価に比例していくはずです。

もちろん人が余り住まない場所では、家賃は上げにくいはずですが、ここは良いと思う場所こそ家賃は上がりやすくなります。

家を建てようかなと思ったあなたは、家賃が上がる前に動き出しても良いかもしれません

現在は、コストブッシュ型インフレです。実質賃金は23ケ月連続マイナスです。

使えるお金が、毎月少なくなっているということでもあります。

お金の価値が下がり始めている今だからこそ、長い期間の住宅ローンがお薦めです。

詳しくは、お会いしてお話できますので、よろしければ。。。

ご縁を大切に唯一無二の家造りを

おかげさまでありがとうございます。

小平市注文住宅 アフタートークもよろしければ。。