Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

夢の家造りは危険です?キーワードは『不』です。 #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

夢の家造りは危険です?キーワードは『不』です。 #仁藤流
夢の家造りは危険です?キーワードは『不』です。 #仁藤流
シカゴのウインズロー邸 FLライト作品
おかげさまです。

家を造ること夢かもしれません。

夢だけで家を造ることおすすめしません。

世の中にはあらゆる不があります。

キーワードは「不」です。

言ってしまえば、あらゆる『不』を解決することを考えたいです。

例えば

・不快を快に
・不安を希望に
・不便を便利に
・不満を満足に
・不利を有利に
・不具合を調子よく
・不平等をフェアに
・不思議を明確に!
・理不尽に理を通すなど

地震の揺れも不快です。ユラユラ、ギシギシ、その不快から守れる制振装置のこと知ってください。






これらの不を解決することを考えた家造り(暮らしづくり)が可能化なのか?

見極めて家造りをすすめてください。

家は決して安くない買い物です。将来のお金の事不安に思われる方も少なくないです。

今現在の暮らしの中で『不』を感じている方にこそそれの解決方法を一緒に考えていきましょう。

いきなり信頼関係のない方にそんなお話できないかもしれませんが

家が原因の『不』の解決は得意ですので、お金のこと、健康のこと、子育てのこと、社会のこと、etc・・・

今後必ず家の値段は上がっていきます。人件費、運送費、エネルギー等が上がっていくことの現実があります。

利便性だけ考えれば、価格が明確な分譲住宅も買いやすいかもしれません。

家を買うことが不安で、ずっと賃貸住宅で良いと思う方もいるかもしれません。

家賃の安いとこ安いとこに引っ越される方もいるかもしれません。

賃貸住宅も新築物件は、家賃が高くなるかもしれません。

都市部への人口集中は、さらに加速するかもしれません。

まずは、見えないものからお伝えします。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

おかげさまでありがとうございます。