Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松注文住宅 掛川注文住宅の完成見学会ご来場者様に言われたお言葉 #にとう流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

浜松注文住宅 掛川注文住宅の完成見学会ご来場者様に言われたお言葉 #にとう流
浜松注文住宅 掛川注文住宅の完成見学会ご来場者様に言われたお言葉 #にとう流
おかげさまです。

25日の日曜日でした。掛川市下俣南の注文住宅完成見学会にて、新規ご来場いただきましたお客様より

『明工建設さんは、大きい建物をつくる明工建設さんですよね?』

私は、『そうです。大きい建物もつくる明工建設です。』そんな会話をさせていただきました。

実は、弊社明工建設は大きい建物を造る会社としての認知は皆さん持っていただいているのですが、

一般住宅をつくっていること知らない方は少なくないです。

もちろん鉄筋コンクリート造や重量鉄骨造の住宅も得意にしています。

宣伝することが苦手な明工建設ですが、おかげさまで最近は、コスパが良いいい家を造っている会社とのことも広がってきています。

お客様が喜ぶような気の利いたセリフを言う営業マンはいませんので、ある意味誤解を与えることもあります。

私がお伝えすることは、明工建設は、真面目で正直な家造りしかできません。

最近はユーチューブなどで家造りの勉強される方もすくなくないですが、誤っている事や、どうみても商品営業じゃないと思うことも少なくないです。

単純に売れればいいという家づくりの営業マンからは、逃げてください。

私が、お伝えすることはその家に暮らされてからの満足度がいかがですか?ということだけです。

#にとう流スマートハウスの満足度は高いです。

駆け引きされる方も少なくないですが、結果的に満足できるかどうかでもあります。

駆け引きも大事ですが、信頼することも大切です。

量子力学の話になりますが、類は類を呼ぶかのかもしれません。

うそつきは、うそつきに好かれるのかもしれません。

正直者は正直者に好かれます。

1日の土曜には、菊川ショールームにて二回目のお打合せいたします。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。