Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お施主様の口コミご紹介 #にとう流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

お施主様の口コミご紹介 #にとう流
お施主様の口コミご紹介 #にとう流
6帖用エアコン一台で賄います。
おかげさまです。

明工建設株式会社への口コミコメントご紹介します。


明工建設で注文住宅を建てました。断熱効果が高くエアコン一台で全体空調が

とても良いです。電気代も売電の方が多く家計にも優しい住宅で満足しています。



こちらの工務店に注文住宅を頼みました。長期的な視野で

なるべく金銭的負担が少なくなるように良心的に提案してくださいました。

快適な温度、湿度、空気が保てる家で、引越してから家族が病院にかかる頻度が

格段に減りました。水道光熱費も低く抑えられ助かっています。

静岡の工務店ですが、遠方でも建築の相談に乗ってくれます。



注文住宅(土地込み)です。勤務先(菊川市)でも昔から取引があるに元企業のため、

安心して依頼することができました。収納を様々な場所に設けてもらい、大変助かりました。

お勧め頂いた床材はとても快適で選んで正解でした。



高気密高断熱のZEH性能で冬はエアコン一台で快適に過ごせました。

太陽光発電と蓄電池により電気代0円を実現出来ています。

このように住まわれてからの満足度が高いことが、仁藤流スマートハウスでもあります。

エアコン一台で全館空調、超省エネ性能の防災住宅でもあります。

ご縁をいただけた方からの、満足度が自慢です。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。