Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市・袋井市で注文住宅の新築、住み心地最高の工務店は明工建設

NEWS

 

イベント

2023/02/14

窓から省エネ!国の補助金を使って窓のリフォーム工事を実質0円で行えます。今なら工事費用無料キャンペーン中!3月末まで
窓から省エネ!国の補助金を使って窓のリフォーム工事を実質0円で行えます。今なら工事費用無料キャンペーン中!3月末まで


https://www.ykkap.co.jp/consumer_business/satellite/law/subsidy2023/senshintekimado/
YKK様HPより引用

国が強く推進している、住宅の脱炭素化。

その為に、住宅を高断熱化して省エネルギー住宅にすることを強く推進しています。

今回その省エネルギー化のために、国がかなり大きな施策を組んできました。

その名も『先進的窓リノベ事業』


家の暑い、寒いを起こす、エネルギーの変化は、その70%窓からおこします。

と言うことは、窓を断熱して家に暑い寒い空気を入れなければ、家はかなり暖かく、涼しい家になるんです。

なので、国は窓を重点的に断熱化することで、住宅全体、さらには国全体の脱炭素化を目指すことに舵を切ります。

窓のリフォームや、内窓を設置することで一気に断熱化を図ります。

その為に、国が補助金をだし、これらの工事に対する負担をかなり減らしてくれることになりました。


その額はなんと最大200万円!!!!

これだけの補助金をもらえると、もらえた補助金と断熱化され省エネ住宅になった影響でかなり少なくなった光熱費の効果を足すと、実質的に工事費が0円にもなるすごい補助金です。

今年になって電気代もガス代も目に見えて上がっています。

その上がった光熱費を泣き寝入りして払い続けるのか?

はたまたこういった機会を上手に使って、光熱費の高騰の対策をしていくのか?

国は補助金は出しますが、強制的に工事は出来ないので、全てはお客様次第となります。

これまでにも同じような補助金がありましたが、今回のように本気になった補助金は今回が初めてです。

この機会を逃さないように、ぜひ検討をお願いします。



■明工建設も応援します!!!


今回の補助金は国の本気度を感じられる、本当に凄い補助金でした。

その国の熱い気持ちを私達も応援したいと思い、3月末までですが、キャンペーンをさせて頂きます。

そのキャンペーンは・・・・


『窓リフォーム工事費用 取付工事無料キャンペーン』


今回のリフォーム工事に掛かる、取付工事費用を明工建設が負担させて頂きます。

補助金でお得になったうえで、更に明工建設から工事費のサービスでお得になる。

こんな機会は本当にありませんから、ぜひご採用をお願いします。



■キャンペーン期間は3月末まで


今回のキャンペーンですが、申し訳ありませんが期間を2023年3月末までのお申込みとさせて頂きます。

理由は、今回の補助金はかなりの予算を国が組んでくれていますが、最大補助額が多いこと、さらにはこの機会に工事をする人が多くいると見込まれているため、予算が短期間で底をつく可能性があるとみているからです。

ですので、補助金がもらえるであろう3月末までの申し込みを限度とさせて頂きます。

とうぜん4月以降にも、工事は受け付けますが、キャンペーンは対象外になりますので、そこはご了承ください。

この機会を逃したくない方は早めの連絡をお願いします。



■今回の流れを簡単に説明します。



今回の流れを簡単に説明します


1、お問い合わせを頂く

     ↓

2、お宅の状態確認(サッシの確認)の日程調整をする

     ↓

3、お宅に伺いサッシの確認をする
   
     ↓

4、当社からお見積りを提出します

     ↓

5、見積りに問題が無ければご契約

     ↓

6、窓の工事開始(ご契約から最短2週間程度掛かります)

     ↓

7、窓工事終了(工事は窓の数によりますが、1~3日程度掛かります)

     ↓

8、補助金申請*補助金の申請は工事終了後になります(国からの指示)

     ↓

9、工事金のお支払い
   
     ↓

10、補助金の入金(申請後数か月かかる場合もあります)



上記の流れで、進んでいきます。

ここでご注意いただきたいのが、補助金の申請時期。

今回の補助金は工事終了後の補助金申請となっています。

ですので、工事開始が遅い場合は、補助金がなくなっている可能性があり、また一時工事金のご入金を頂かなくてはいけないことをご理解お願いします。



■お問い合わせはこちら


今回のお問い合わせは、下記のお問合せフォームからお願いします。


お問合せフォームはこちら



また、補助金の額や制度の詳しい情報は、国土交通省の専用ページからご確認ください。



先進的窓リノベ事業 説明ページはこちら*別ページにジャンプします。