Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市・袋井市で注文住宅の新築、住み心地最高の工務店は明工建設

NEWS

 

お知らせ

2022/08/18

オンライン打ち合わせ 始めました♪『掛川、菊川、御前崎で忙しい人必見!』

■Zoomを使って行います



忙しくて展示場に行くことが出来ない、コロナがまだ怖くて人が多いとところにはいきたくない、場所が遠くて行くのが不可能だ・・・・


そんな方の為に、やっとオンライン打ち合わせを開始することとなりました。


大変お待たせいたしました。


尚、アプリはZoomを使って行います。


ZoomならスマホでもPCでも簡単に打ち合わせ出来ますので、お気軽にお問合せ下さい。



■簡単にZoomの参加方法をお知らせします



次に簡単ですが、Zoomの参加方法をお知らせします。


・PCで参加の場合


1.PCで参加の場合は、予約後に当社から送られるメールにあるURLをクリックして頂き、ミーティングを起動をクリックしてください。


2.カメラ機能があるPCの場合は、ビデオ付きで参加にクリックをお願いします。


3.しばらくすると当社から参加の許可が出ますので、コンピューターでオーディオに参加をクリックしてください。


以上で参加になります。


尚、事前にアプリをダウンロード(無料版)しておいて頂くと、スムーズに進みますので、よろしくお願いします。



・スマホで参加の場合


1、アプリは事前にインストールしておいてください。(無料版で大丈夫です)


2、当日に当社から送られたメールのURLからZoomに入って頂きます。ですので、スマホで参加の場合には、スマホで使えるメールアドレスを当社のご予約の際にお教え下さい。


3、あとはアプリの指示に従ってタップをして頂ければ開始になります。


以上です。



この他にも参加方法がありますので、詳しくは下記のZoomのページににてご確認下さい。


ZoomのHPはこちらから
https://explore.zoom.us/ja/products/meetings/



■出来ればPCまたはタブレットなど大きな画面で参加をお願いします。



打ち合わせではカタログなどの資料も見て頂きます。


スマホでも参加できますが、可能であればPCまたは大画面のタブレットでの参加をお願いします。



■初回打ち合わせの際にお願いしたいこと


オンラインが初回の打ち合わせになる場合、事前にお願いしたいことがあります。


出来るだけ実りのある打ち合わせにしたいので、可能な限りお願い致します。


1、建設地や希望地がある場合は事前にお伝えください


初回打ち合わせは当社の説明をするだけではなく、お客様のこともお話させて頂きます。


その際に、希望地や建設地があれば、事前に確認しておきますので、遅くても開始の2日前までにお伝えください。


2、間取りの希望や、現在進行中の間取りプランがあれば事前にお伝えください。


これも土地と同じことですが、実りのある打ち合わせにしたいのでお願いします。


3、希望の予算や、ローンの希望があればお知らせください。


これも同じことになります。


以上です。



初回打ち合わせなので、まだまだ当社で建てるとも決まっていない状況ですので、なんでそんなこと言わなくてはいけないの?って思うかもしれません。


しかし、当社のことは展示場や会社の説明だけではなく、当社がどうやってお客様の家の提案をするかまで知って頂きたいと思っています。


ですので、デモンストレーション程度になりますが、当社の提案も聞いてもらえたら幸いです。


当然、そんなことを聞きたくは無いって方は送って頂かなくて大丈夫ですのでご安心下さい。



以上です。


その他、聞きたいことがあればお気軽にお問合せ下さい。


オンライン打ち合わせのご予約はこちらから
https://www.meiko-gr.jp/inquiry/?mode=detail&article=2