Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

M-Smart2030 新プラン誕生! 新プラン 『M-Smart2030 STモデル』

NEWS

 

お知らせ

2022/02/19

M-Smart2030 新プラン誕生! 新プラン 『M-Smart2030 STモデル』
M-Smart2030 新プラン誕生! 新プラン 『M-Smart2030 STモデル』
高性能で電気自給率100%の健康住宅【M-Smart2030】に、

新プランが誕生しました!

本体価格は、1,945万円(税込)~

 ◎ZEH住宅 
 ◎大容量!太陽光パネル6.9kw
 ◎省エネ!クラウド型HEMS
 ◎エアコン一台+全館空調システム
 ◎高性能樹脂サッシ
 ◎防災!制振ダンパー

 ↑これら全て込みの価格です!

  お気軽にお問い合わせください。




■高性能なのにお求めやすい価格な理由


STモデルは当社の高性能住宅『M-Smart2030』の名前を冠したモデルプラン。

名前の通りに、スマートハウスとしての機能を有したモデルプランになります。

更に上記記載のようにZEH住宅、太陽光パネル、クラウド型ヘムス、全館空調システム、樹脂サッシ、制振ダンパーなどを標準装備した、高性能な住宅になります。

ですが、広告のようにかなりお求め安い金額になっています。

普通、性能が良い家って高いものですよね?

この普通を覆し、お求め安く出来た3つの理由をお知らせいたします。



安価に出来た理由 その1


『仕様を絞って提案』


当社は注文住宅を提供しているので、基本どのメーカーの商品も使えます。

それをこのSTモデルでは、メーカーさんを絞らせて頂き、その分メーカーさんご協力を得て、お求め安く販売することに成功しています。

また、スマートハウスは全国どこでも高性能な家ですが、ZEH性能で十分だと言われる方には過剰な品質な仕様が多々あります。

M-Smart2030ではZEH以上の品質をお約束しているので高品質な仕様ですが、このSTモデルは一般的には必要十分なZEH性能を標準としてお約束しています。

この性能差によって生まれた価格差を価格に反映しています。

当然ZEHクラスの性能も十分に高性能なので、安心して頂ければと思います。

ちなみにメーカーさんを絞ったからと言って、グレードは下げてはいませんのでこちらもご安心を。



安価に出来た理由 その2


『建物をコンパクトにして提案』


住宅は建物をコンパクトにするのが、値段を下げる一番の近道です。

とは言っても、暮らしづらい程に狭くしてしまったらでも家を買う意味がなくなります。

ですので、あくまでも必要な部分はしっかり残し、無駄と言われる部分を少なく設計することで、住宅をコンパクトにすることに成功しました。

基本は3LDKの間取りですが、4LDKや平屋住宅にも対応しています。


安価に出来た理由 その3


『スケールメリットによる仕入れ』


当社はスマートハウスを毎年多くの方に提供をしています。

その為に、普通だと高価なスマートハウスの部材や、高性能な機能を有した製品も安い値段で仕入ることが出来ます。

このメリットを最大限に利用し、家をお求めやすい価格にすることに成功しています。





以上の3つの取り組みにより、高性能かつお求めやすい価格のプランを作ることに成功しました。

今後は最高性能のM-Smart 2030、高性能かつお求めやすいSTモデル、この2種類のプランでスマートハウスを提案していきます。

お客様のご予算やご希望に合わせて、当社にご相談ください。

尚、相談の際には来場予約をおススメしています。

簡単に予約が出来ますので、こちらのサイトからご予約をお願いいたします。


予約サイトはこちらから→『予約サイト』


多くの方のご利用をお待ちしております。