Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お掃除好きなら読まないでください。埃の話 #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

お掃除好きなら読まないでください。埃の話 #仁藤流
お掃除好きなら読まないでください。埃の話 #仁藤流
家族の図書館、転倒防止のため本棚は造り付にしましょう。
こんにちは
健康住宅トータルアドバイザーの一級建築士の仁藤です。

当社掛川モデルハウスで、是非ご確認頂きたいことがあります。

それは圧倒的な埃がないことです。

それは展示場だからまめに掃除しているでしょう。と思われるかもしれませんが?

そんなことで、嘘つきません!

ご見学時に注目していただきたいポイントは、冷蔵庫の上・本棚の上・テレビの裏・とにかく棚の上・吹抜け梁の上・窓枠の上、などです。

建物を新築して21ケ月経ちますが、とにかく綺麗です。指でこすってみてください。

なにをお伝えしたいかと言いますと、埃が少なければ掃除が楽ということと、ダニやカビに心配が減るということです。

空気がきれいな家で、熟睡もできることです。

健康の為には食べる食材も大事ですが、呼吸するための空気はもっと大切です。

この空気の違いで、現在悩まれて体調不良も改善するかもしれません。

もちろん病気が治るとはお伝え出来ませんが、#仁藤流スマートハウス引っ越されてから、耳鼻科診察が不要になり、扁桃腺も腫れなくなった

お子様の鼻水が止まった等の嬉しいご報告いただいております。

お施主様は、このことが、とても不思議に思われています。

私は空気を大切にした家造りの仕様をお伝えしています。

ご縁を大切に唯一無二の家造り
お陰様でありがとうございます。