Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

#土地選びと家造りの今昔物語(未来へ) #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

#土地選びと家造りの今昔物語(未来へ) #仁藤流
#土地選びと家造りの今昔物語(未来へ) #仁藤流
こんにちは
健康住宅トータルアドバイザーの一級建築士の仁藤です。

あなたもご存知かと思いますが?

利便性の良い土地は人気があります。

その土地はけっして安くないかもしれません。

その土地で家を建てる場合は、建物のコストを削る必要があるかもしれません。

しかしその結果、毎月の支出額(光熱費・医療費・メンテナンス費・教育費etc・・)が増加していくことになるかもしれません。

デフレ時代(平成)においては、安い家造りは、良かったかもしれません?

もしも今後(未来)、インフレ時代になったとしたら?

エネルギー・水・食糧・医療費・税金etc・・値上がりします。

インフレとは物の値段が上がることではなく、お金の価値が下がること、

今までは、普通に払えていた月々のランニングコストの支払いにもお金の価値が下がるとたいへんです。

今まで1万円で買えた電気が2万円出さないと売って売れない場合は、単純に電気の使用を半分にするしかないのです。

今まで診察代(薬代)が一回5000円だったものが、1万円になったら、我慢して自分で病気を治さないといけません。

今の当たり前の生活費を見直すチャンスでもあります。

その為には失敗しない家造りすすめてください。

#仁藤流スマートハウス

ご安心していただけます。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。