Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

鉄の家は暑い エアコンも効かない!熱中症リスク #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

鉄の家は暑い エアコンも効かない!熱中症リスク #仁藤流
鉄の家は暑い エアコンも効かない!熱中症リスク #仁藤流
家中の温度ムラが無いのが自慢のスマートハウス
こんにちは
健康住宅第一主義を貫く一級建築士の仁藤です。

まずこのリンク記事みてください。
私もその家に暮らされているお施主様から聞かされた話です。

夏は二階が暑すぎて灼熱地獄だと、冬は床が冷たすぎて極寒地獄だと
嘘のようなホントの話です。その家は4000万円以上したそうです。

太陽光発電も付いていませんので、屋根焼けていますね。
お施主様曰く、全然快適でないし、あったかな家が待ってもいないそうです。

鉄骨系の家は、将来のリノベも難しいかもしれません。


ご縁を大切に唯一無二の家造り お陰様でありがとうございます。
https://gendai.media/articles/-/97093?utm_source=yahoonews&utm_medium=related&utm_campaign=link&utm_content=related