Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

#仁藤流(一級建築士+一級施工管理技士)ブログの取り扱いに対して!

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

#仁藤流(一級建築士+一級施工管理技士)ブログの取り扱いに対して!
#仁藤流(一級建築士+一級施工管理技士)ブログの取り扱いに対して!
5年前になると思いますが、俳優の名高様、弊社モデルハウスをご見学されました。
こんにちは
一級建築士と一級(建築・土木)施工管理技士の資格を持っています。明工建設(株)代表取締役の仁藤です。

いわゆる設計と施工のスペシャリストでもあります。
お客様の家づくりの設計も行いますし、施工についてのアドバイスできます。実際に造れます。

私事になりますが、3月頃よりこのHP内で、お客様に向かって情報ブログを今まで以上に発信してきました。

それはいままでも情報発信してきましたが、、最近はある意味えどうしたというように情報発信させていただいています。

その理由は、あなたもご存知のように2月24日にロシアがウクライナに侵攻しました。
その後もまだ紛争状態は継続されています。
たぶん10月のアメリカ議会の中間選挙まで紛争は長引くかもしれません。(目に見える形で)

実はこの紛争は今始まったことではなく、2014年から8年も続いていたのです。そうです、クルミア半島問題からなのです。
情報自体は、見える情報と見えない情報があります。

見えない情報の事を発信すると、投稿が削除されたりもします。
私の場合実際にお会いできたお客様には、いろいろな情報をもとに家づくりのアドバイスさせていただいてきました。
結果お施主様からは感謝もいただき本当にありがたいなとおもっています。

でも実際にお会いした方だけ良ければ良い事ではありません。
この難しい時代に際して、会えない人に情報提供しなくてよいのかと思うようにもなりました。

仮に会えなくても私の発信した情報に対して少しでも共感いただけたならば、家づくりなど含めその工務店さんに情報を伝えていただきたい。
読者の方の家づくりが
成功できればより良いのではと思ったわけです。

内容はお金を出さなければ知りえない情報もあるかもしれません。
もっと詳しくしりたいと思う方もいるかもしれません。

仮にそのように思われたら気軽にご連絡いただきたいです。
例えば『今相談中の工務店では、このように言われたけれど大丈夫ですか』とかです。
実際の遠方の読者様に家づくりのご対応までは、できないかもしれませんが、
このように考えたらいかがでしょうかとか、このように工務店さんに言ってみたらいかがでしょうか
的なアドバイスは可能です。

実際に東京都内のお施主様も良縁をいただき感謝していただいてもいます。

本題の取り扱い注意ですが、私が発信している情報に対して今まで聞いたことのない内容もあると思います。
営業マンからはどこで聞いたとか言われたり、それ違いますと言われることもあるかもしれません。
そんな時こそ、真のお話お伝えできると思います。なぜその営業マンがそんなこと言うのかということです。

今まで見えないものが見えてくると
家づくり失敗しないと思います。良いきっかけにしていただければ嬉しいです。
家を建ってから絶対に後悔してほしくない。
想定外の満足感をご案内しています。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり
お陰様でありがとうございます。