Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

なぜ賢い人はスマートハウスを買うのか? #仁藤流 (一級建築士+一級施工管理技士)

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

なぜ賢い人はスマートハウスを買うのか? #仁藤流 (一級建築士+一級施工管理技士)
なぜ賢い人はスマートハウスを買うのか? #仁藤流 (一級建築士+一級施工管理技士)
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

もうご存知かも知れませんが?
私たちがご案内しているスマートハウスM-Smart2030を、お客様に選んでいただいております。

このスマートハウスは、賢い人が選ぶ家としてご案内しているわけですが、
では実際にどのようなお客様に選んでいただいていますかといいますと。

年代では20代から50代・
いわゆる世帯年収も400万円代~1000万円超えの方まで
家族構成もご夫婦2名からご夫婦お子様で6名とか、シングルマザーやシングルファザーの方もいらっしゃいます。
職業では、一般会社勤め、公務員の方、工場勤務の方、JAの方、学校の先生など多種多様です。

これでは、『実際どんな人が買っているのかわからない』と思われる方も多いかもしれません。
賢い人の定義はなんなの?と思われるかもしれません。

お答えします!
私が賢いお客様だなと感じることは、ズバリ10年先以上の暮らしをイメージできている方だと思います。
孔子の言葉だったと思いますが、『今を見て行動するは怠け者、10年先を見て行動するは賢者、100年先を予見するは天才である。』
このような意味の話があったと思います。

10年先をみて、M-Smart2030選んでいただけています。
10年先、それはエネルギー電気のことかもしれません。
    健康的に暮らし結果、医者にもかからないことかもしれません。
    子供たちが良い学校に入学できることかもしれません。
    地震・災害のことを考えた結果かもしれません。
    単純に光熱費が楽になることかもしれません。
    家族みんながストレスない暮らしかもしれません。

今まで知っていた家とはまるで違う!想定外の暮らし造り実現できます。    
賢い人が選ぶスマートハウス 【M-Smart2030】

ご縁を大切に唯一無二の家づくり
お陰様でありがとうございます。