Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

エアコン一台全館空調の家!超負圧の家と正圧の家!があります。相違点by#仁藤流(一級建築士+一級施工管理技士)

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

エアコン一台全館空調の家!超負圧の家と正圧の家!があります。相違点by#仁藤流(一級建築士+一級施工管理技士)
エアコン一台全館空調の家!超負圧の家と正圧の家!があります。相違点by#仁藤流(一級建築士+一級施工管理技士)
吹抜けに向けてエアコン一台で全館空調

皆様も良く聞くエアコン一台で全館空調のキャッチコピーですが、

一般的にはほとんどが、負圧の家になります。

今日お話しするのは超負圧の家のお話です。何が超負圧というと換気量がすごいのです。
15分間で家中の空気が入れ替わる仕組みになっています。
これだけ換気ができていればもちろん空気は綺麗ですね。結露の心配もありません。

私も体感してきましたが、良い仕組みだなと素直に感じました。
確かにエアコン一台で温度ムラの無い空気環境確認しました。
若干問題があるとすれば、お金のことぐらいですかね?
ご希望あれば詳細お伝えします。

私はお金のことも考えると、『おーらーヤッパ正圧がいいなー』てことになります。
良き昭和の時代『おーらーやっぱヤンマーがいいなー』という小林旭さんTVCMありました。
わかる人はわかってください。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり
お陰様でありがとうございます。