Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川、菊川、御前崎で戸建賃貸住宅オーナーになりませんか!

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

掛川、菊川、御前崎で戸建賃貸住宅オーナーになりませんか!
掛川、菊川、御前崎で戸建賃貸住宅オーナーになりませんか!

近年は老後のための資金を調達するために不動産経営を行なう人が増えている。同じ投資でも株やfxとは異なり、不動産投資は比較的リスクが少ないという点が魅力だ。しかも長期的に安定して収入を得ることができるので、老後の資金調達手段として最適である。戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」もそんな不動産経営にぴったりなアイテムと言えよう。

驚異の入居率

戸建賃貸住宅casitaの魅力は何と言っても高い入居率である。不動産投資においては、入居者から家賃を得ることがキーポイントとなる。いくら上質な賃貸住宅であっても、肝心の入居者がいなければ家賃収入を得ることができない。不動産経営では空室となるリスクを避け、入居者を獲得することが、非常に重要な鍵を握ることとなる。戸建賃貸住宅casitaは高級感のある設備を有するなど上質な住宅となっていることもさることながら、入居者が集まりやすい立地場所にあることも大きな魅力となっており、入居率が高くなっている。その率は何と驚異の99.37%であり、ほぼ空室が無いという状況である。このことから、しっかりと家賃収入を得ることが可能となっている。

狭い土地でも対応可能

戸建賃貸住宅casitaのもう一つの魅力は25坪という狭さから賃貸経営や土地活用が可能という点だ。マンションの場合には土地の広さも一定程度必要となるが、戸建てならそれほど広い土地は必要ない。狭い土地であれば、予算もそれほど多く必要としないから、比較的手軽に利用出来るのも利点である。旗竿地といった変形地でも賃貸経営や土地活用が可能という点も嬉しい魅力である。

万が一の時には売却も可能

そして万が一の時には売却することができる点も戸建賃貸住宅casitaの大きな魅力だ。複数の戸建賃貸住宅を運用している場合において、その土地を分割して一部だけを売却することで、不動産を現金に転換させることができるのである。長く住んでいる入居者に売却することも可能であるし、子どもや孫に分割して相続するといった手法も可能である。もちろん、家を取り壊して更地にして土地を売り出すと言ったことも可能だ。このように多様な出口戦略ができると言う点も戸建賃貸住宅casitaの大きな魅力と言えよう。

戸建賃貸住宅casitaには様々な魅力がある

賃貸経営や土地活用に最適なアイテムである戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」には多くの魅力がある。不動産経営の要とも言うべき入居率は非常に高く、空室リスクはほとんど無いので、長期的に安定して収入を得ることができる。また、狭い土地や変形地といった土地でも賃貸経営や土地活用が可能であるし、万が一の時は売却することで、現金に転換することが可能という点も魅力と言えよう。