Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

明工建設の家造り、経営革新承認されました

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

明工建設の家造り、経営革新承認されました
こんにちは
まだまだ暑い日が続きますがご報告いたします。

弊社の家造りですが、8月24日付で経営革新計画の承認されました!

テーマは:居心地の良い居住空間を演出した耐震性の高い省エネ住宅の開発・販売です。

言葉にしますと当たり前の普通の話ですが、明工建設でないと出来ない、他社がまねできない手法になっています。
ですので承認されたわけですが・・・・・・

確かな技術力と、ロジックによって、体感できる住まい長く飽きがこなくて、空家にならないセーフティーネットも考慮し。
子育てや、ママが自慢できるポイントなどかゆい所に手が届く細やかな対応いたします。

みなさん今すぐ!明工建設にお問い合わせを・・・・ そしてしっかりとご検討していただき、・・・・・・ご安心したのち決めてください。
納得してから、決めないと駄目ですよ。  家づくりを機会に、豊かな暮らしを実現してみてください。

追伸・・・・9月30日(土)掛川生涯学習センターにて13:30より家造り無料勉強会を開催します。
ご案内は、徐々にいたしますので、お楽しみにしてください。 日程だけは空けといてくださいね。

主催 オーガニックで豊かな暮らしの推進協議会 
後援 静岡新聞社・静岡放送
協賛 県内有名企業40社
講演内容 はじめての家づくり講座 家づくりアクションプラン
 一部  保険会社の人も教えてくれない、本当に良い保険とは?
 二部  家造り 知らなきゃ損!建てる前に聞く話

予約してくださいね