Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

伊豆シャボテン公園へ行ってきました

BLOG

 
伊豆シャボテン公園へ行ってきました
伊豆シャボテン公園へ行ってきました
こんにちは♪
大荒れの天気ですね。。。。。
本当に寒い一日でしたね。。。。。
先日、休日を利用し伊豆シャボテン公園に行ってきました。
公園内は、アニマルボートツアーズ、元祖カピバラの露天風呂、わくわくモンキーパーク、シャボテン温室等の様々な施設やイベントがあり、小さなお子様からご年配の方まで楽しく過ごせます。
シャボテン温室の中は、暖かくゆっくり楽しむことが出来ます。
近くにある大室山の景色も最高でしたよ♪