Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

スターウォーズ エピソード7!!!!

BLOG

 
スターウォーズ エピソード7!!!!
スターウォーズ エピソード7!!!!
スターウォーズ エピソード7!!!!
やっと映画を観に行って来れましたー!!
面白かったです!!!次回作が楽しみ♪♪
4歳の娘には、少し難しかったかな?とも思いましたが、
じーーっと集中して観ていましたよ☻
この写真の子が今回の新ドロイド“BB-8"。
これは、スマホで操作できるBB-8のラジコンなんです!!
ちょっとした呼びかけにも応じ、とっても可愛らしいんですよ~
この子は、映画を観に行く前に家に来たので、
いったい何者なのだろうか。。。といった感じでしたが、
映画を観て、更に愛着が湧きました♡

みなさんも是非観てみてくださいね♪
前6作を復習していってくださいね。。。^_^;