Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

雨降り続き。。。

BLOG

 
雨降り続き。。。
雨降り続き。。。
あらさわ公園 こいのぼり
こんにちは。
先日4/12(日)に開催されました御前崎市のMJ様邸完成見学会には、多くの方のご来場ありがとうございました。
一人でも多くのお客様にオーガニックハウスの良さを感じてもらいたく、今後も各種イベントを開催させていただきますので、是非当ホームページをチェックして頂いて、足を運んでいただけると嬉しいです♪

それにしても、4月に入って、雨が続きますね。。。
私の子供も今年小学校入学なのですが、毎日傘&長靴で登下校。
ピカピカのランドセルには、毎日カバーを。。。(/_;)
予報では、明日も。。。
お天道様、早く出てきてください!!ww

写真は、御前崎市朝比奈にあります、あらさわふる里公園の鯉のぼりです。
先日までは、桜のお花見で賑わいを見せていたようで、次なる見ものは鯉のぼり!! 
ですが。。。青空を泳ぐのはもう少しお預けのようですね。