Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市・袋井市で注文住宅の新築、住み心地最高の工務店は明工建設

BLOG

 

IROHA.IE

牧之原市注文住宅 定額制の自由度の高さが高評価! #いろはいえ
牧之原市注文住宅 定額制の自由度の高さが高評価! #いろはいえ



今年から導入し、春先から本格的に指導している「いろはいえ」

まだ展示場も無いのに数多くのお問合せ、そしてご契約を頂いております。

お客様と話をしていると、いろはいえの色々なことに興味を持って頂いています。

特長の多い商品ですので、そういった気持ちになるのでしょう。

その中で一番心に響くワードがこちら。


「全てが定額制の自由設計」


これって冷静に考えたらおかしいことなんです^^;


Q,例えば、1LDKの家と4LDKの家、どちらが高いと思いますか?

A,いろはいえの答えは「どちらも同じ」

Q,例えば、窓がいっぱいの家と窓がちょっとの家、どちらが高いと思いますか?

A,いろはいえの答えは「どちらも同じ」


でも、これらが自由で同じ値段だったら嬉しいですよね^^

家って完成している物を買えば話は別ですが、通常の買い方、特に注文住宅だと値段はその都度変わるんです。

だから限られた予算の中から、自分にあった最適な家を作り上げるのはとても骨が折れる仕事なんです・・・

しかし、自分達の希望を作っても値段がどれも同じだったらどうでしょう?

お金のことを気にせずに、自分達の希望だけを考えていくだけでいいですよね?


これって思った以上に快適なんです^^


お金に不安なく自分達の理想を考えられる家。

それが「いろはいえ」です。

気になった方は、専用サイトがありますので、そちらをご覧ください。



いろはいえ専用サイトはこちらから


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

『いろはいえ』に移ります^^ #店長流

平屋も得意ないろはいえ  #店長流

いろはいえ専用サイトにも社員ブログを更新しています。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。