Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お恥ずかしい話ですが? #にとう流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

お恥ずかしい話ですが? #にとう流
お恥ずかしい話ですが? #にとう流
おかげさまです。

島田市旭町にスマートハウスの分譲住宅が完成しました。

しばらくはモデルハウスとしていろいろな方にご見学をしていただきます。

2020年には、掛川市下垂木にもモデルハウスをオープンしました。

現在はご購入者様が住まわれていて、電気代の心配もなくガス代もほとんどかからないことに満足いただいています。

その掛川モデルハウスをご見学された方で、当社の家づくりに共感いただきスマートハウスに暮らされているお施主様からは一様に電気代の不安も無く

綺麗な空気の中で快適に暮らしていただいて満足しているとのお話も普通に聞きます。

お恥ずかしい話ですが、そのモデルハウスをご見学されても、住友林業・一条工務店・パナホーム・タマホーム・子育安心住宅・スウェーデンハウス・

ミサワホーム・アイ工務店他 藤枝の工務店、浜松の工務店等で家を買った方たちもいました。

その方々のなかには、私がお会いできなかった方も少なくないです。

価格をお伝えしたら連絡が取れなくなったとか、土地の紹介が遅れて他所にしたとか、ハウスメーカーが大幅値引きをしてくれたので、そちらに決めたとか、

展示場で半年間貸していただけたらサービスするとか・・・・いろいろな理由でお断りされました。

家は一生の買い物です。お客様は色々なことを検討され決められたことも事実です。

しかし逆のお施主様もいます。

一条工務店を断って当社に決めたとか、セキスイハイムやアイ工務店と契約した後で、当社に変えたとか、積水ハウスがいいと思ったけど明工建設に決めた

とか・・・・もちろんお金が安いからハウスメーカーを辞めたとかではありません。

お施主様の、想われる家づくりの価値が、明工建設のスマートハウスを選択されたことも事実です。

安いか高いかでは、もちろんハウスメーカーの家よりは安いかもしれませんが、ローコスト住宅よりはスマートハウスは安くないです。

でもローコスト住宅メーカーよりは、スマートハウス以外なら安い自信もあります。アイダ設計の家と比較して当社を選ばれたお施主様もいます。

家づくりは適材適所、仕様材料の選択も出来ますし、換気方法も選択できます。

私が大切にすることは、その家に暮らしてからの満足度が大事です。それは当社のローコスト住宅でも満足いただけます。

それは、無意識レベルで安心できることかもしれません。日々のストレスからの解放かもしれません。光熱費の低減かもしれません。

当社のスマートハウスに暮らされた賢いお施主様は、春夏秋冬一年通して他の家のお施主様と家の暮らしのことを語り合ってください。

ご自宅にお呼びして空気の違いや水の違い、電力使用量も見せたりしてください。

たぶんどんなに無頓着な方でも、空気の違いと省エネ性はご理解頂けるはずです。

他の家に暮らされる方との比較で、よりご満足いただけること間違いないです。

#仁藤流スマートハウスは、お施主様の住み心地の良さは当然ですが、家づくりの一生においてご満足いただける仕様となっています。

私は耳障りの良い話だけすることは、いたしません。どちらかというとあまり聞きたくない話かもしれません。

ただ事実をお伝えするだけです。

決して高いものを売りつけるようなことはしませんのでご安心ください。

私が実際にお客様とお会いすることも可能ですし、普通におこなってもいます。

まずは私の毎日ブログを読んでいただき、『もっともっと本質を知りたい』と言って頂ければすごく嬉しいです。

2017年に出版した、私の家造り本を購入されて家造りの相談された方も少なくないです。

神戸、埼玉、群馬、東京、etc・・・10人以上います。最初のころはアドバイスだけで終わっていましたが、

いろいろな会社があり、いろいろな家づくりがあります。

私は腹を決めました。日本全国どこの地域でも#仁藤流スマートハウスをご希望されるのなら家造りさせていただきます。

昨年お引渡した東京のお施主様にもご満足いただけていますので、救世主として日本全国駆け回ります。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。



********************

★よかったらこちらもご覧ください。

【島田の住宅展示場】 島田の展示場がOPENします!#店長流

島田展示場の詳細はこちら。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。