Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

デザインスマートハウスM-Smart2030島田モデル全室壁・抗酸化漆喰壁 #にとう流スマートハウス

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

デザインスマートハウスM-Smart2030島田モデル全室壁・抗酸化漆喰壁 #にとう流スマートハウス
デザインスマートハウスM-Smart2030島田モデル全室壁・抗酸化漆喰壁 #にとう流スマートハウス
全壁漆喰壁の狭小間口の家
おかげさまです。

島田モデルハウスM-Smart2030をお披露目いたします。



このモデルハウスの特徴

明工建設は、綺麗な空気をつくる会社でもあります。

見えないものを大切にする会社でもあります。

今回は、綺麗な空気をつくるための抗酸化漆喰壁についてお伝えします。

塗り壁を採用する場合は、家が揺れない仕組みも大切です。

島田スマートハウスには、制振装置のブレースリーも備えてあります。



水の健康 島田モデルハウスには、ナノバブル水発生装置のビューティアクアも設置済
水の違いもご体感いただけます。




まずは施工事例

施工事例 1

自然素材の漆喰は、無垢材との相性抜群。

赤ちゃんにもやさしい漆喰は、シックハウス対象外製品ですので安心してお使いいただけます。


施工事例 2

漆喰は静電気が発生しないので、家中に使用してもホコリが付着せず汚れにくい性質を持っています。

不燃性ですので、万が一に火事が起きても燃え広がることもありませんし、

有害な物質を発生することもありませんので、大切なご家族を守ります。


施工事例3

和室や洋室、リビングに。

どのような空間にもしっくり馴染みます。

施工事例4

ニッチ×漆喰。

季節の小物やお花を置いて

お気に入りの小物たちを引き立てます。

スペイン漆喰 の特徴

天然素材
漆喰材は、消石灰を主成分とした、完全無害な材料です。漆喰本来の持つ性能を十分に発揮します。

シックハウス対象外製品です。



調湿性能

漆喰が持つ優れた調湿性能は呼吸する壁と呼ばれ、湿気を吸放湿します。

雨の日でも快適な湿度環境を保つことができ、洗濯物の室内干しでも安心です。



消臭効果

漆喰は部屋にこもる生活臭などの嫌なニオイを吸着し、軽減します。

玄関やトイレ、リビングが、いつもきれいな空気に。



汚れに強い

静電気が発生しないので、ホコリなどが付着せず、汚れがつきにくい性質があります。

また漆喰は強アルカリ性で、カビや菌の繁殖を防ぐ効果もあります。



心地よさ

漆喰は調湿性・消臭機能により、ビニールクロスなどの内装材とは比にならないほど、心地よさに差がでます。

ニオイや湿度、アレルギーなどの悩みが軽減し、快適に暮らすことができます。



ロープライス

医師が薦める本物の健康住宅(0宣言の家)の資材です。安心価格でご提供中です。ぜひ一度お見積りをご依頼ください!



万が一にも安心

漆喰は材料自体が不燃性です。万が一の火事の際、燃焼して有毒ガスを出すこともなく、

燃え広がることもありませんので安心です。



施工性

施工性が良く、多様な模様付けが可能です。多くの工務店様で使用されておりますので、

安心してお使いいただけます。

いつまでも飽きのこない塗り壁の素材感をお楽しみください。



豊富なカラー

和室・洋室とお部屋によってカラーを変えることで、雰囲気がぐっと変わります。

住宅以外にも、飲食店や事務所などの内装にも人気のある漆喰です。

漆喰の家で暮らす



自然素材の漆喰で

リラックスした空間に。

白い漆喰壁はどんな素材の家具にも馴染みます。

毎日の日常生活を、ワンランクアップへ。



落ち着きのある

贅沢で心地の良い暮らし

生活臭を軽減し湿度のジメジメをコントロールする漆喰。

みんなで過ごすリビングは、いつも明るく快適。

気持ちのいい空気を吸い、心地よく健康的な毎日へと変わります。

現在、埃アレルギー・花粉症・シックハウス症候群などのお悩みのある方には、特にお薦めの仕上げ材料です。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。

お問合せ


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

【島田の住宅展示場】 島田の展示場がOPENします!#店長流

島田展示場の詳細はこちら。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。