Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

島田市旭町スマートハウスM-Smart2030 いよいよご見学いただけます。

BLOG

 

分譲住宅情報

島田市旭町スマートハウスM-Smart2030 いよいよご見学いただけます。

家族を守りたければ、スマートハウスを・・・・

島田市旭町スマートハウスM-Smart2030 いよいよご見学いただけます。
おかげさまです。

島田市旭町モデルハウスをオープンいたします。

建物のコンセプトについては下記のユーチューブ動画より事前確認していただくことをお勧めします。

このモデルハウスは、普通の家と違うスマートハウスですので、現地で説明を聴いていただいてもわからないことだらけかもしれません。

時間の有効活用、タイパの良いご見学してください。

①スマートハウスのコンセプト動画(スマートハウスと普通の家との違い)



②スマートハウスのご見学ポイントの確認動画(実際のスマートハウスの造り方の違い)



③空気を綺麗にする仕組み第一ゲート(室内への虫・黄砂の侵入を室外で防ぐことで室内のフィルターユニットのメンテナンスを楽にします。)



④健康空気は、換気量が大切です。第一種気圧調整式全熱交換換気システムを採用することで、室内の空気を正圧(外気よりも3~6パスカル高める)にします。

 効果は室内の温度・湿度ムラを防ぎ、PM2.5や花粉などの侵入も防ぎます。家が高酸素カプセル化することで、睡眠が深くなったとか、

ほこりアレルギーが改善された等の嬉しいお声もいただいております。



モデルハウスご見学時のお客様ご確認ポイントについて

①室内の空気が綺麗:花粉症や低気圧症の症状が改善される仕組み、全室温度ムラがないことを確認し、ヒートショックの

危険がないことを理解していただきたいです。屋外より室内のほうが気圧が3~6パスカル高いことと、同時に家の気密性の高さを確認いただきたいです。

例:玄関ドアの開閉実験をして頂いてください。


②太陽光発電+蓄電池をAIクラウドヘムスにより制御できる仕組みの確認。パッシブ設計により自家消費電力を減らすことも

でき、その結果電気を買わない暮らしができる事を理解してください。実際に停電した時に、家中の電気が使える事(IHクッキングヒーター・エアコン等)

の確認もしてください。これを停電実験といいますので、『停電実験をお願いします』と伝えてください。


③地震・台風・水害から家族を守り、この家が避難所代わりになるということは理解していただきたい。地震や強風でも家が揺れない仕組み、

停電してもご近所にも電気を分けてやれる仕組みもご理解ください。


④資産価値の高い(落ちない家)とは、どんな家かをご理解してください。例:長期優良住宅のメリット・ベルス評価とは?・月々の自家消費電力量(kWh)

はどのくらいか。一年のトータールではどのくらいかを教えてもらってください。


⑤スマートハウスは、家の住宅設備がアップデートできる仕組みを覚えてください。例:ヘムス・エアコン・エコ給湯器・蓄電池・冷蔵庫etc・・・


⑥スマートハウスに暮らせば、家計が楽になることはご理解頂けたと思いますが、その経済効果は20年で1,313万円、35年で2,393万円に及ぶことの説明を聴いて

ください。経済とは、経世済民の略です。(世の民を救うことが経済の本質です)スマートハウスに暮らされるご家族を救わせていただきます。

⑦スマートハウスのヘムスと普通の家のヘムスの違いをご確認してください。なぜこの家が、お施主様を守れる唯一無二の家なのかをご理解ください。

安い家は、たくさんあります。その家がご家族を守り続けてくれるかを確かめてください。

マトリックスという映画がありました。マトリックスのなかで家探しをしている方は届かないかもしれません。

本当の未来のことを、探し出していただけた方には、スマートハウスの価値をご理解頂くことができます。

ご縁を大切に唯一無二の家造り
お陰様でありがとうございます。


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

【島田の住宅展示場】 島田の展示場がOPENします!#店長流

島田展示場の詳細はこちら。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。