Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

電気を買う時代は終わった!ZEH住宅はもう古い! #にとう流スマートハウス

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

電気を買う時代は終わった!ZEH住宅はもう古い! #にとう流スマートハウス
電気を買う時代は終わった!ZEH住宅はもう古い! #にとう流スマートハウス
おかげさまです。

もうご存知かもしれませんが?

電気は自宅で作って使う時代が来ています。

FITからFIPにいよいよVPP社会がスタートします。



当たり前に今払っている電気料金が、#にとう流スマートハウスと出会ったことで0円になったとしたら

そのお金を何に使われますか?

例えばお子様の教育費ですか?

ご家族の大切な思い出造り旅行ですか?

電気料金は、上昇しています。

電気料金が値上がることは、電力会社の責任だと思っていませんか?

事実をお伝えします。

電気料金が値上がり困っているお施主様がいるとしたら、その責任はその家を建築(販売)したハウスメーカー・分譲会社・工務店の責任です。

#にとう流スマートハウスは、曇りの日でも雨降りでも発電する家です。

南30度向きが、一番発電するといった情報も過去にはありました。結果的にそれは間違いでもあります。

その家は、曇りや雨降りなどの日はほとんど発電しません。直達日射しか考えていないZEH住宅かもしれません。

太陽光発電と蓄電池+V2Hを一括制御できる仕組みも完成しております。

#にとう流スマートハウスは唯一無二のM-Smart2030でもあります。

私が唯一無二のお伝えする意味は、にとう以外その家の本当のことを伝えることが出来ないことかもしれません。

ご縁をいただいた方で、本心から#にとう流スマートハウスをご希望された方のみに

門外不出のスマートハウスの奥伝をお伝え出来ます。

日々アップデートしているスマートハウスですので、仕組みについては私以外は理解できていません。

キーワードはAIクラウドヘムス=省エネの達人です。

このことを知りたいと思った方、将来のエネルギーに対して不安を持たれた方

私にとうを訪ねてみてください。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。




********************

★よかったらこちらもご覧ください。

賢い人が選ぶ家!M-Smart2030零和の家とは?

電気を買わない家の仕組み 10年後編 FIT終了 #仁藤流

電気を自給自足でするお家で家計にやさしい暮らしを送ることができます。
詳しくはこちら。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。