Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

綺麗な空気が欲しいですか?汚い空気で大丈ですか? #にとう流スマートハウス

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

綺麗な空気が欲しいですか?汚い空気で大丈ですか? #にとう流スマートハウス
綺麗な空気が欲しいですか?汚い空気で大丈ですか? #にとう流スマートハウス
エクリアモニター
おかげさまです。

もうご存知かもしれませんが?

#にとう流スマートハウスは、綺麗な空気の家です。





家そのものが、空気清浄機なのです。

部屋ごとに空気清浄機を置く家ではありません。

今年は、黄砂や花粉の量も多いです。屋外ではマスクを着用して花粉を防ぐ人も

この家では、マスクは不要ですしクシャミや鼻水のでません。嘘のような本当の話です。

理由は簡単です。PM2.5も除去する換気システムを採用しているからです。

私と直接お話を出来た方で、綺麗な空気の家に暮らしたいと思った方で、お会いした初回にM-Smart2030をご理解頂き、

ご希望された方には、特典としてエクリアプラス(紫外線UVCC光源発生装置)をプレゼントします。

今月末には、M-Smart2030島田モデルハウスがオープンします。私もそちらに居ますのでチャンスかもしれません。

一般的な第一種熱交換換気システム(エクリア以外)は、24時間365日熱交換しています。

私がおススメしているエクリアは、外気の温度・湿度が最適なときは、熱交換・湿度交換しません。

インドアエアークオリティー制御が、働きますのでより快適に省エネで運転できます。

家の中でもマスクを外さない方には、今までの家造りでも良いです。

家が新しくなり新しい暮らしが始まります。今までは当たり前のように悩んでいた春先の困りごと

改善させていただけます。

明工建設は、綺麗な空気をつくる会社です。

ウィルスまでも、99.9%不活化するエクリアプラスご説明できます。

外で働くご主人は、命がけで家族を守ります。

ご主人が留守の時、それが日中でも夜間でも、停電しない家、断水しない家、空気が綺麗でウィルスもいない家

M-Smart2030零和の家は、ご主人に変わって唯一家族を守れる家でもあります。

ご主人さまは、安心して職場に向かえます。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。




********************

★よかったらこちらもご覧ください。

気圧調整式第一種全熱交換換気システムのメンテナンス費について #仁藤流
エクリアを堂宇入したいけどコストが気になる方へ

エクリアプラス🄬が「STOP感染症⼤賞」最優秀賞を受賞!!
もっと空気環境にこだわりたい方はぜひご覧ください。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。