Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

こんな家造りご提案できます! #にとう流スマートハウス

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

こんな家造りご提案できます! #にとう流スマートハウス
こんな家造りご提案できます! #にとう流スマートハウス
おかげさまです。

一級建築士の仁藤です。



家づくりを考え始めた場合に、展示場などにいって家づくりの参考にされる方もいます。

しかし最近は、総合展示場にいかなくて、WEB上で工務店探しをするかたも少なくないです。

展示場にいくとリアルに営業をされます。それがめんどくさいと思う方もいます。

こんな家に住んでみたいということをまとめてから工務店探しをするほうが、意外と考えがぶれなくて良いかもしれません。

例えば
①洗濯物が室内で干せて各自でファミリークロゼットに運べる間取り。
②作るも食べるも楽しいセンターキッチンと洗面・脱衣所を近づけた間取り
③土地が狭くても、日射取得を考慮した明るくて落ち着きのあるリビングダイニング
④広くなくても夫婦それぞれのこだわり空間をつくる。
⑤吹抜けのある解放感を演出した間取り
⑥疲れを癒すウッドデッキの内外リビング
⑦もちろんおしゃれで、家事ラク設備を取り入れる。
⑧etc・・・

想いを箇条書きにして、工務店にお持ちしていただいたほうが時短になります。

現在はタイムパフォーマンスを気にされる方も少なくないです。

時短を気にされる方には、たいへん申し訳ありませんが、#にとう流スマートハウスのご説明にはお時間いただきたいです。

30分でははっきり言って足りません。

時間に余裕をとっていただき家づくりの想いをお聞かせください。

もちろん一回のお打合せでは、お伝えしきれないこともあります。



ご縁を大切に唯一無二の家造り
おかげさまでありがとうございます。


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

『いろはいえ』に移ります^^ #店長流

賢い20代のご夫婦が選んだ暮らし方の答えは!スマートハウス(M-Smart2030)です!

当社のお家づくりをご紹介します。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。