Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

リフォーム・リノベーションを考えている方へ、家の運気が来年変わります。#にとう流

BLOG

 

中古住宅専門店

リフォーム・リノベーションを考えている方へ、家の運気が来年変わります。#にとう流
リフォーム・リノベーションを考えている方へ、家の運気が来年変わります。#にとう流
おかげ様です。

家相や風水を気にされて家を建てる方も少なくないです。

新しい家に引っ越したら、今まで以上に家族が健康になったり、家庭円満になったりするほうが良いですね。

三元九運のサイクルでは、来年の2月4日から第9運にはいります。もちろん今現在は、第8運の期間中です。

木星と土星の周期に関係した時間軸の話にもなり、20年の時間軸で180年ごとのサイクルの事でもあります。

ざっくりとお伝えしますと、20年ごとに家の運気が変わるということでもあります。

今まで悪かった人が良く成ったり、今まで良かった人がちょっと変わってきたりすることもあるかもしれないです。

家のなかの吉方位が変化することになります。

その変化を基にして、家運隆盛・家内安全に意識した家造りができます。

もちろん建物が建つ方角や形状なども大事です。

例えば築30年の家の場合は、第7運の家になります。

リノベーションやリフォームを検討している場合は、第9運の開運を考えた家造りも出来ます。

今のお住まいが何となく住みにくいなと感じられているのなら、開運リフォームいかがでしょうか?

用意していただくものは、現在お住まいの図面があればより良いです。

もちろん現地調査をさせていただいてご提案します。

十干   甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸

十二支  子・牛・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥

今年は癸卯年です。 60年周期で暦が回ります。

木星は12年ごとに太陽の周りを1周し、土星は約30年で1周します。太陽からみると、20年ごとに2つの惑星が並びます。

これを『会合』と呼び、会合周期は約20年といわれています。

来年からの第9運の20年が終わると180年周期で1周りしたことになります。

20年周期といいますと、伊勢神宮の式年遷宮も20年ごとです。

この式年遷宮の制を制定したのが、天武天皇でさかのぼること1338年前の西暦685年です。

途中延引や長期中断があったりしましたが、繋がりがあるかもしれないです。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。

********************

★よかったらこちらもご覧ください。

ノーリツさん営業マンから『なぜハイブリット(ガス+電気)給湯器を設置したのですか?』のご質問に・・・#にとう流


M-SmartとIROHA・IE 二つのスマートハウスからお選びいただけます! #仁藤流

定額制で自由設計のスマートハウスってほんとうですか? #仁藤流

イロハイエを複数棟建てて投資(資産形成)のススメ #仁藤流

いろはいえについてご紹介しております。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。