Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

『知る人ぞ知る』的な家が仁藤流スマートハウスです。

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

『知る人ぞ知る』的な家が仁藤流スマートハウスです。
『知る人ぞ知る』的な家が仁藤流スマートハウスです。
家造りの5つの約束もアップデートしました。
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

私は、いい家を建てるためには情報こそが大事であり、また価値があると思っています。

その情報は、いつも最新のアップデートした情報でなくてはいけません。

価値のある情報は、むやみの提供しないものでもあります。

私は、知ってほしいというよりも、見つけてほしいとも思っています。

自分で探したという感じでもあります。

私は、それを縁だと思います。

家づくりは、お客様の見えないことや、気が付いていないことを共有することから始まります。

私がつくりたい家を造ればよいのではないのです。

お客様が、その家に引っ越された後から気付れる満足感を第一に考えた家造りがしたいのです。

もちろんお金のことも大切です。

良いものだけを使えば良いわけではありません。コスパも考えた適材適所の収め方が大事です。

快適に暮らせたら、電気代がいくらかかっても良いでもダメです。

太陽光・蓄電池を付けたから完璧ということでもありません。

その先にある未来の暮らしを対応できる家造りと、現在の困ったことを解決できる家造りができていなければダメです。

お客様のご希望を100%叶えることはできないかもしれませんが

提案できる解決策はあります。

家づくりは、日々進化しています。

私も日々進化していますので、安心できます。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

必ず感謝される家がM-Smart2030です。 #仁藤流

M-Smartと他商品との違いを仁藤流でまとめています。



★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。