Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

高性能住宅・高断熱・高気密・健康住宅は当たり前! #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

高性能住宅・高断熱・高気密・健康住宅は当たり前! #仁藤流
高性能住宅・高断熱・高気密・健康住宅は当たり前! #仁藤流
おかげさまです。

当社の家づくりは、高断熱・高気密でエアコン一台で夏も涼しく、冬も暖かい、ヒートショックのない健康住宅です。

なんてお話は、耳にタコができるほど聞かされている方も少なくないかもしれません。

私から言わせると、それがなんなのて感じです。

いわゆる当たりまえのコンコンチキです。

私の家づくりは、より具体的に証明されることが重要です。例えば本物の健康住宅と言えば

病院に行かなくなったとか、症状が改善されたとかです。

温度・湿度・家の建材も大事ですし、水や食べ物など体に入るものも大切です。

家づくりと合わせてそんな話も出来ます。実例もお伝え出来ます。

最近は全館空調システムを取り入れられる方も増えています。もちろん健康にもつながる設備ではあります。

但しこの仕組みも誤ったものを採用すると、意外と悲惨です。

月の電気代がそれだけで5万円かかるとか、取り入れた空気の質がいまいちとか、夏に結露がひどいとか・・・・

この当たりも、しっかりとしたエビデンスをもってご案内できますので安心していただけます。

高性能な家づくりには、施工技術がもっとも大事です。

たくさんの家を売っている会社さんほど、ある意味当たり外れがあるかもしれません。

当社の場合は、リーフォームやリノベも対応していますので、新築住宅は、あまり沢山は建てれませんが

安心して任せることのできる、職人さんや下職さんの恵まれていますので品質は良好です。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。

追伸・・・一年後には、あなたの家の運気が変わります。ご興味いただければお伝え出来ます。


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

夏は涼しく冬は暖かい家にする工夫をご紹介!高気密・高断熱住宅のメリットとは?

高気密高断熱住宅の基準とメリットを紹介!

高気密高断熱のお家について詳細を知りたい方へ。

夏涼しくても冬寒い家では意味がない!断熱性を高めて夏も冬も快適に過ごそう!

吉田町】省エネ住宅・高断熱・高気密住宅を建築!住宅の省エネ性能・省エネ住宅のメリットは?

高気密高断熱住宅のメンテナンス方法とは?換気システムについてご紹介します!

省エネ住宅のポイントを紹介しております。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。