Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

#にとう流 IROHA.IEとは? M-Smart2030との違いお話します。

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

#にとう流 IROHA.IEとは? M-Smart2030との違いお話します。
#にとう流 IROHA.IEとは? M-Smart2030との違いお話します。
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

2023年に入りまして新たにIROHA.IEのご案内もスタートしました。

私がこのIROHA.IEをご案内する意味をお伝えします。

現在はコストプッシュ型のインフレです。エネルギーコストの上昇や輸入品物価の上昇などで物の値段が上がっていることは皆様ご存知だと思います。

もちろん家の値段も上がってきています。

そのような現在では、家を購入したいとお考えのお客様も不安に感じていると思います。

私が望む家は、いったいいくらになるのだろうか?

そんな当たり前の不安を解消できることがIROHA.IEの最大のメリットです。

家の性能を語れるスーパー工務店の明工建設は、スマートハウスを標準としてご案内出来ます。

フル装備のスマートハウスがM-Smart2030だとしますと、欲しいものだけをセレクトした家造りがIROHA.IEでもあります。

当社のご案内するIROHAI.IEはもちろんアップデートできる仕組みは標準採用のスマートハウスです。

自由設計のスマートハウスですが、家の大きさだけは選択肢が限られます。

ただし平屋から3階建てまでご対応できますので、ご安心ください。

30坪の2階建てが、コミコミ2024万円(税込み)で出来ます。

コスパの良い高性能住宅をご提供できることでお施主様からの信頼を頂いております。

お客様が安心して選んでいただけるそんなスマートハウスがIROHA。IEなのです。

逆にM-Smart2030は、家の大きさや仕様も含めてお施主様のご要望を深くお聞きしたうえで

ある意味すべてをお任せいただきこれ以上もこれ以下もない唯一無二の家としてお引渡しすることが出来ます。

想定外を想定した家造り、暮らしていただいた後からのご満足を感動としてご提供できます。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。

********************

★よかったらこちらもご覧ください。

M-SmartとIROHA・IE 二つのスマートハウスからお選びいただけます! #仁藤流

定額制で自由設計のスマートハウスってほんとうですか? #仁藤流

イロハイエを複数棟建てて投資(資産形成)のススメ #仁藤流

いろはいえについてご紹介しております。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。