Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

必ず感謝される家がM-Smart2030です。 #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

必ず感謝される家がM-Smart2030です。 #仁藤流
必ず感謝される家がM-Smart2030です。 #仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

断熱性能の義務化が2025年から断熱等級4が必須となります。

2030年からは断熱等級5(ZEH水準)が必須となります。

現在は大手ハウスメーカーは断熱等級6とか等級7へと取り組んでいる現状もあります。

一条工務店は6がメインで7を対応する感じです。

当社のM-Smart2030は断熱等級5以上ですので2030年の規制はクリアーしていますので安心です。

もちろん断熱等級6も等級7もご対応できますのでご予算に合わせてご依頼ください。

引っ越されて年数が経てば経つほど家の良さが増大する家でもありますので

10年もたてば、スマートハウス以外で建たれた方以外との満足度が断然違います。

スマートハウス以外の方は、不満やストレスが増大するかもしれません。

地震に強い〇〇住宅を6000万円で購入されたかたは、

住んで一年でカビだらけでストレスが増大です。

家の良さは1年たてばはっきりします。悪いものもあらわれますので、ぼろがでます。

早く地震がきて壊れてほしいとの願いだそうですが、それは無理かもしれません。

家を販売するということは、感謝される目的以外は、詐欺と同じかもしれません。

家の本質がわからない営業マンが、自分の所得のためだけに売っている人少なくないです。

大手ハウスメーカーをはしごする人も少なくないです。

地元密着の当社の場合は、地元愛が強いです。

地元に住まわれる方の幸せな暮らししか考えていません。

感謝される家づくりM-Smart2030安心していただけます。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

お陰様でありがとうございます。


**************************************************

よかったらこちらもご覧ください。

『知る人ぞ知る』的な家が仁藤流スマートハウスです。
お家づくりに関して重要なことを仁藤流にまとめています。

気になる方はこちらから。