Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

M-SmartとIROHA・IE 二つのスマートハウスからお選びいただけます! #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

M-SmartとIROHA・IE 二つのスマートハウスからお選びいただけます! #仁藤流
M-SmartとIROHA・IE 二つのスマートハウスからお選びいただけます! #仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

新年になりまして明工建設の家づくりもブラッシュアップいたしました。

お客様にとって、より分かりやすく、より簡単によりスピーディーにモットーにした。スマートハウスIROHA・IEを誕生させました。

リンクを貼りましたのでコンセプトのご確認いただけます。※まだ明工建設のHPは作成中ですのでお松ください。

わかりやすくご案内しますと、二階だけスマートハウスIROHA・IEの場合は1680万円(税別)コミコミ24坪
1840万円(税別)コミコミ30坪 での自由設計、定額プランとなります。

スマートハウスには、必須のスマート分電盤t制震ダンパー、魔法瓶断熱の省エネ住宅も標準です。

その他平屋も自由設計IIROHA・IEの定額プランがあります。

IROHA・IEの最大の特徴は、暮らし方に合わせてオプションをチョイスできることでもあります。

太陽光発電t蓄電池、非常用の水タンクなどのレジリエンス性能を重視したパッケージとしてはLIFE

できることが広がる未来の暮らしの実現としては、IOT住宅パッケージZEH住宅のスマイフ

やっぱり家は自然素材の暮らしだなと思う方には、
無垢床板に塗り壁を使った家づくりパッケージのスイージー 実は健康住宅をご案内している明工建設ではここはマストでもあります。

さらに家事短の家では
、細かい収納にこだわったママ目線の家づくりにもなります。

最後にご紹介するのは、CRASHGATE 家具選びもお任せいただけるパッケージとなります。

家の価格が定額制だから、安心してその先の暮らし方にフォーカスできることにもなります。

M-Smart2030もIROHA/IEも同じスマートハウスですが、仮にたとえる場合は、携帯スマートホンのアイフォンとアンドロイドの違いかもしれません。

要するに中に入るアプリや使えるものが違ったりすることです。ただし家がアップデートできる仕組みをもっていますので

どちらも賢い人が選択するスマートハウスです。

もうガラケーの家づくりからは逃げ出してください。

静岡県内、焼津市、藤枝市、島田市、川根本町、吉田町、牧之原市、御前崎市、菊川市、掛川市、袋井市、森町、磐田市が施工対応エリアとなります。

静岡市、浜松市の場合は別途ご相談させてください。

追伸イロハイエの語源はいろはにほへとから来ています。いろはにほえとは50音すべてが入っています。

イロハイエもすべてが入っている家づくりです。安心していただけますね。

地面から上のものがすべて入っています.TVアンテナも照明もカーテンも入っています、もちろん確認申請料も含まれていますのでわかりやすいです。

逆に入っていないものは、建物基礎以外の地面に埋まっているものです。土地関係のものにもなります。

そこは概算でお話するようになりますが、それ以外は全部入っていることが重要です。


ご縁を大切に唯一無二の家づくり

お陰様でありがとうございます。


**************************************************

よかったらこちらもご覧ください。

#にとう流 IROHA.IEとは? M-Smart2030との違いお話します。

定額制で自由設計のスマートハウスってほんとうですか? #仁藤流

イロハイエを複数棟建てて投資(資産形成)のススメ #仁藤流

いろはいえについてご紹介しております。

気になる方はこちらから。