Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

寒い冬から暖かくなると困ることが〇〇です! #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

寒い冬から暖かくなると困ることが〇〇です! #仁藤流
寒い冬から暖かくなると困ることが〇〇です! #仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

しばらく暖かい日が続きそうですが、寒い冬から暖かい春に近づくと困ることが花粉です。

花粉症の方はもちろんですが、それ以外の方でも洗濯物やお布団に花粉が付着することを嫌うかたも少なくありません。

花粉を払って洗濯物を取込むことを一手間かけてされているかもしれません。

もちろん窓を開けていたり、家の換気口の隙間から室内に花粉が侵入してきて家の掃除もたいへんです。

でも最近では、花粉やPM2.5、道路からの煤塵などを除去した綺麗な空気しか家にいれない仕組みも

安価に設置することができるようになりました。

今までは、高価なものと思っていた第一種換気システムや全館空調の仕組みも100万円を切って設置できるようにもなりました。

その暮らしは、基本的には窓を開ける必要も無く、洗濯物も室内干しで大丈夫ですので、特に花粉症の方やホコリアレルギーなどを

お持ちの方からはたいへん喜ばれています。

温度ムラ・湿度ムラのない快適な室内空気環境で、ほこりも花粉も除去された綺麗な空気のなかの生活となりますので

もちろん健康に暮らせることにも直結します。さらにこの仕組みの最大のメリットは消費電力が少ない省エネ設備であるということでもあります。

電気代やガス代などの高騰を心配されて節電を心がけている方は少なくないかもしれません。

これからの住まい造りは、節電はヘムスが勝手に制御してくれますので、ストレスフリーの生活も可能です。

家造りの変化に気づかれた方から、選択されています。

スマートハウスで暮らし未来の安心感。

結果的には、家族みんなが健康に暮らせる家が一番のローコスト住宅ともいえます。

高性能住宅をコスパ最高のかたちで、お客様のご予算に合わせてご提案させていただいております。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。