Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市・袋井市で注文住宅の新築、住み心地最高の工務店は明工建設

BLOG

 

店長の自宅体験談

本日から仕事はじめです #店長流
本日から仕事はじめです #店長流
■本年もよろしくお願いいたします。


新年も早いもので本日から仕事はじめとなりました。

もう6日も経ったんだなーとしみじみ思います^^;

今年は去年に比べ、コロナの感染数が多く、またインフルエンザも出てきていたので、ほとんどを家で過ごすお正月となりました。

近年はほとんどお正月は仕事でしたので、久々のゆっくりとTVをみていたのですが、今ってほとんどどお正月っぽい番組ってないんですね^^;

お笑い番組ばっかりで、こんなものだったかな~?って思いながら見ていました。

あ!箱根駅伝は見ましたよ。

自分よりも半分しか生きていないランナー達が、キラキラとして本気の120%を出し切っている姿は感動でしかありませんでした。

あと唯一出かけたのが桜ヶ池。

地元では有名な神社さんで、大きな池があるのが特徴的な神社さんです。

そこで毎年鯉に餌を上げるのが習慣です。

本当はダメらしいんですが・・・・


あと、新居で迎えた初めてのお正月と言うことで、色々な人が家の中を見ていってくれました。

入って開口一番皆さん『あったかい!』

しかも、天気のいい日は日中は暖房をつけていないと言うと、さらにびっくりしていました。

2階も、トイレも、洗面も寒くない^^

最近では当たり前になってしまっていましたが、ちょっと特別なんだって改めて感じることが出来ました。


私は、そんな感じで平凡なお正月でしたが、皆さんはどうでしたか?

色々とあったと思いますが、どんなものもどんなこともきっといい思い出になる。

そういう風に生きていこうと決めた新年の抱負でした。


さて、今日から仕事はじめでしたが、実際には10日からが本格始動ですね。

明日から土日祝と休みがあるので、関係業者さんがまだ動いていないからです。

今日は本格始動出来る体制づくりをして、きたる10日以降に備えようと思います。


以上です。

なんのことも無い記事でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。