Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

エクリアプラス設置後のご感想いただきました。

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

エクリアプラス設置後のご感想いただきました。
エクリアプラス設置後のご感想いただきました。
こんにちは
医師が薦める健康住宅をご案内している仁藤です。

気圧調整式全館空調換気システムのエクリアに追加設置しましたウィルスを99.9%不活性化するオゾンの空気に変える

エクリアプラスを設置されたお施主様にご感想いただきました。

一番のメリットとしては、家族に体調不良の人がいてもお客様が来ることに抵抗感がなくなりました。

とのご感想をいただいてもおります。

インフルエンザもはやってきていますので

室内空気環境の特に換気に留意してください。

第一種換気システムでも換気不足になる設備はありますんで、気を付けてください。

全館空調システムの弱点は、家中に空気がつながっていることでもあります。

ウィルス対策まで徹底した換気システムご案内しています。

正圧の空気環境にはエクリアプラス一台設置で完結です。

エアードックよりもリーズナブルでお手入れ簡単(お手入れ不要)5年後の部品交換で大丈夫です。

昨日は御前崎市塩原の家、地鎮祭を執り行いました。

平屋のスマートハウスになります。

全壁抗酸化漆喰塗で家中の水はナノバブル水になります。

空気と水の健康住宅ご案内しています。



ご縁を大切に唯一無二の家づくり

お陰様でありがとうございます。