Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

マイナスイオンのなかで暮らす家 #仁藤流スマートハウス

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

マイナスイオンのなかで暮らす家 #仁藤流スマートハウス
マイナスイオンのなかで暮らす家 #仁藤流スマートハウス
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

当社スマートハウスに暮らされるお施主様は、森林浴の空気環境のなかで日々暮らされることになります。

それはマイナスイオンのおかげで、身体に溜まった電磁波や静電気といったものを除去してくれるかもしれません。

人間の体は元来は、直流電気が流れています。でも家の電気は交流電気です。

直流電気のままなら電気の流れは一方向でスムーズに流れますが、交流電気は、両方向の波があるので

どうしても流れは滞ります。結果静電気が人体に溜まり、悪さをしてしまうのです。

最近は、電磁波によるアトピー症もあると言われています。

食べ物は、空気環境などを変えただけでは治らずに、電磁波対策をおこなったら改善したという事象も少なくないです。

静電気は、人の表面への影響になり磁力は人の分子レベルまで影響を与えます。

分電盤の位置や、パワーコンディショナーの位置、コンセントの位置等も大切になります。

お子様の勉強する場所とか、ご家族が寝るベットなどの位置もご相談させてください。

どうしても位置的に難しい場合は、電磁波対策をすることも可能ですのでご安心ください。

マイナスイオンのなかで暮らされると意外と良いかもしれません。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。



***************************************

告知!


断熱のことについてもっともっと詳しく知りたい方必見!

断熱に特化したセミナーを来る11/19(土)の午後に開かれます。

当社はそのセミナーに協賛させて頂き、お手伝いをさせて頂くことになりました。

これから住宅を建てる上で、断熱は絶対に考えなくてはいけないこと。

しかし、分かりづらく工務店任せなところが多いのが実情。

それを自分の意思で決められる知識を得られるいい勉強会です。

下記の広告から、セミナーの予約が出来ますので、一度聞いておくことをおススメいたします。

参加は無料です。

多くの方のご参加をお待ちしております。