Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

家じゅうがまるで森林浴の空間に #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

家じゅうがまるで森林浴の空間に #仁藤流
家じゅうがまるで森林浴の空間に #仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

正圧の空気環境とエクリアプラスで家じゅうがまるで森林浴の空間に

紫外線でウィルス除去×オゾンで空間除菌・消臭

コロナウィルス(SARS-CoV-2)対策!

スマートハウス向け 除菌・収集ユニット エクリアプラスのご提供スタートしました。

快適空間に必要不可欠!

正圧の空気環境を創り出すエクリアに、紫外線とオゾンを同時に生成するエクリアプラスを一台追加するだけで、

家全体の除菌+消臭に大きな効果を発揮します。

効能は

①ウィルスを除菌し家庭内感染を抑える
②住宅内にカビが生えにくい
③基礎内の害虫駆除・防蟻効果を高める
④ペット臭もすばやく分解
⑤洗濯物の生乾きの臭いも抑える
⑥看護や介護をされているご家庭でも安心

全館空調の唯一弱点でもありました。家族内感染を抑えることができる仕組みをご案内できます。

TVCMでも有名なエアードックよりも安価にご用意できました。

Smart2030とは、とても相性もよく一台設置で家中の空気環境を対策できます。

普段のフィルター清掃などのメンテナンスも不要です。

5年後に本体交換をするだけです。費用も初期費用の1/3程度で済みます。

愛犬・愛猫と暮らすために全館空調をご希望される方へはお薦めの新兵器です。

今年の冬は、コロナ+インフルエンザのW流行を予測されてる報道もあります。

報道に踊らされないことは大切ですが、家族内感染を防げるメリットは安心です。

もちろん床置きの空気清浄機なども不要になりますので、一台で何役もこなしてくれるコスパの良い設備です。

ご縁を頂きました大切なお客様からご案内させていただきます。

すでにスマートハウスで暮らされているお施主様からご注文もいただいております。

お陰様でありがとうございます。