Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

スマートハウスとは? #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

スマートハウスとは? #仁藤流
スマートハウスとは? #仁藤流
平屋のスマートハウス、終の棲家
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

私がご案内するスマートハウスとは、結論から言いますと、10年先、20年先までも価値が残る可能性のある家です。

ここで言う価値というものが、明確に示せる家が、#仁藤流スマートハウスなのです。

お施主様の考え方も多種多様です。

しかし20年後、30年後に家造りについて失敗したなと思ってしまってはいかがでしょうか?

もちろんそれは、個人的な偏見のことではありません。

第三者にも価値を示せる家でなければいけないのです。

10年経ち、ご近所の方から〇〇さんはほんといい家に住んでいますね。

そんなお言葉、言われたくないですか?

私は言わせる自信、いや確信があります。

今の日本人は、損得勘定無しでは暮らしづらくなってきているかもしれません。

ギスギスした人間関係に悩まれている人も少なくないかもしれません。

めんどくさいお付き合いなどもしたくなくて自分の時間を大切にしたい方も増えているかもしれません。

家族を守れ、家に帰ってくればあらゆるストレスからも解消できる。

家に帰るとホットする。そんな暮らしいかがでしょうか?

家族の笑顔がいつも絶えない。

家族がいつも健康に暮らせる。

地震や台風などの突然の災害にも家にいるのが一番安全なくらし。

10年、20年とずっと家族を守り続けてくれる家。

そんな当たり前のことが、当たり前に実現できる家が#仁藤流スマートハウスです。

賢い人とは、点数稼ぎで良い学校をでた人ではないかもしれません。

人と人の繋がりから、人の本質を見抜き人が生きる暮らしができる家を選択できた方が、

賢い人かもしれません。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

これからの日本の未来を託せる若いお施主様から信じていただいています。

お陰様でありがとうございます。