Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

夏は優しい涼しさ、冬はまるで床暖のような暖かさ ご体感いただけます。

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

夏は優しい涼しさ、冬はまるで床暖のような暖かさ ご体感いただけます。
夏は優しい涼しさ、冬はまるで床暖のような暖かさ ご体感いただけます。
ニューノーマル時代の暮らし

シューズクロークの臭いも気にならない、夏は足元は寒くならず 冬は足元からぽかぽか スリッパなどの室内履物不要に、冬物布団も不要になった!

使うのはエアコン一台だけ!電気代も節約、一年通して同じ温度湿度で暮らせる 避暑地の軽井沢よりも家が快適だった!

水回りの臭いやカビも発生しにくい、ウィルスや、ダニ・カビもおさえて、病気になりにくい、この春は、病院に通院しなくてすみました!

家じゅう同じ温度でヒートショックもおこらない、冬でもお肌がかさつかず 適度なうるおいで快適 冬に子供をお風呂にいれるのが家が暖かいので楽になった!

夜干した洗濯物が朝までにスッキリ乾く 2時間に一回全室の空気が入れ替わり常にクリーン 室内干しで使用していた乾燥機が不要になった!

正圧の空気で家族が健康に暮らせる 家のホコリも少なくお掃除が楽になった!

エクリアプラス新提案しています。 掛川モデルハウスでご体感いただけます。


コロナウィルス対策 新たなレジリエンス機能 

エクリアの高性能な空気清浄機能に『除菌』と『消臭』をプラスし、ウィルスや細菌のリスクから家族の暮らしを守る最高水準の機能(家)に進化!

家じゅうがまるで森林浴の空間に。各居室に設置する、邪魔な床置き空気清浄機はもう必要ありません。

オゾンガスの特徴

オゾンガスのスッキリした香りで不快な臭いを緩和します。不快な臭いの成分を2時間程度で分解します。さらに、臭いの原因となっている細菌などを根こそぎ除菌します。

より具体的に
ウィルスを不活性化し、最近ご要望の増えました全館空調システムの弱点でもあった家庭内感染を抑える。

住宅内にカビが生えない、基礎内含めどこからともなく侵入してきた害虫駆除・防蟻効果

洗濯物の生乾きの臭いも抑える  ペット臭もなくなる  看護や介護をされているご家庭にも有効

全国からも今までの暮らしとの違いのお言葉多数いただいております。

モデルハウスだからと思っていましたが、まさか自分の家もこんな快適になるなんて半信半疑でした。

引っ越してから、病院に通院しなくなったのですが、なぜですか? 子供も熱出しません。

お施主様は一様に不思議体験されているようです。

ご縁を大切に唯一無二の家造り
お陰様でありがとうございます。