Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

驚き!! サビ取り剤!

BLOG

 

暮らしのアイデア

驚き!! サビ取り剤!
驚き!! サビ取り剤!
みなさん、バスタブや洗面台にヘアピンなどを置いておいたら、サビが…ということはありませんか?
私も、新築2.3ヶ月で、一晩ヘアピンを置き忘れていたら、残念なことに((+_+))
洗剤・漂白剤・激落ちくん(メラミンスポンジ) 何を使っても取れなかったサビ跡。。。
ずっと悩みの種だったんですが、
先日上司にお借りしたこのサビ取り剤!
【アズマジック】!!
すごいです!キレ――――――にサビが取れました!
どんどんサビが浮いてくるんです!
何をやっても取れなかった汚れが、こんなに簡単に取れるなんて感動~!です。
ホームセンターで購入できるそうですよ♬
みなさんも是非!