Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市・袋井市で注文住宅の新築、住み心地最高の工務店は明工建設

BLOG

 

土地情報

島田市 アピタから徒歩5分の分譲地を好評分譲中!
島田市 アピタから徒歩5分の分譲地を好評分譲中!
■買い物も交通も学校も近いかなりの好立地です。


現在、島田市の旭、アピタやジャンボエンチョーまで歩いて5分の土地の分譲をお手伝いさせて頂いております。





この広告で有名な島田市の土地です。

場所はここになります。






マップをご覧の通り、買い物が本当に便利で、駅をご利用の方にも便利な立地。


当然、車の便も良いので、通勤にも便利な土地です。


小学校はマップに見えている、第三小ではなく、第五小学区になります。


こちらも徒歩で10分圏内の近さになり、お子様の通学も安心が出来ます。


島田で便利な土地をご希望の方は、ご検討されてみてはいかがでしょうか?


尚、土地の簡単な情報はこちら・・・

********************************

分譲数:9区画中3区画 

広さ:約50坪

価格:1120万円~1150万円(仲介手数料なし)

水道敷地内に引き込みあり(負担金別途20万円必要)


********************************


当然、この素晴らしい土地にあった、会心の出来の提案をご用意も致しております。


良い立地で、良い建物をぜひ当社でお求めください。


さらに詳しい情報などは下記のお問合せフォームにてお問合せ下さい。


また、島田市の他のエリア、また他市の土地情報も取り扱っております。


そちらも合わせてお問合せ下さい。


↓↓↓↓↓
お問い合わせはこちらからお願いします。