Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

コロナウィルスを99.9%不活性化する家!そんな家ができました。#仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

コロナウィルスを99.9%不活性化する家!そんな家ができました。#仁藤流
コロナウィルスを99.9%不活性化する家!そんな家ができました。#仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

昨日ですが掛川下垂木モデルハウスにお客さんのご期待にお答えする新兵器が装着できました。
その名は、UVC-CCFL紫外線照射光源ユニットです。静岡県初上陸です。

ご見学していただきたいおもいです。

この光源を使った装置は、すでに羽田空港や関空で到着した荷物に照射させてウィルスを不活性化させています。
いわゆる水際戦略です。

イオンモールなどでもお客様が使用したカートにも照射させてもいます。

紫外線を照射することでオゾンも発生させますので、家にいて森林浴の空気感も味わえます。

こそ装置は、スマートハウスの正圧の空気と相性が抜群によいのが特徴です。

一台の機械で家中の空気がオゾンの空気にかわりますので、ペットなどと暮らされる方には、家の消臭対策にもなります。

全館空調の弱点でもありました、家族内感染のリスクがなくなりますのでコロナウィルス以外のインフルエンザウィルスなどにも効果があります。

サル痘ウィルスなどの新たなリスクに対しても家が一番安全になるシェルターということです。

エビデンスとしますと、新潟に住んでいるご家族の場合ですが、二世帯で住まわれていて子供さん世帯がコロナに感染したのですが

親世帯には、感染しなかったという実例もあります。

大学教授の実証実験の結果もありますので、ご安心ください。

テレビCMで認知されているものよりもリーズナブルでランニングコストも安いです。

最近ご要望の多い全館空調システムにはお薦めです。

第三種換気対応の照射ユニットもありますので、OBのお施主様もご安心ください。

オゾン濃度は0.1PPM以下に調整しますのでご安心ください。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。