Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

事業再構築補助金を条件付採択になりました。 #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

事業再構築補助金を条件付採択になりました。 #仁藤流
事業再構築補助金を条件付採択になりました。 #仁藤流
ブログには関係ありませんが、ヨーロピアンタイプのIHクッキングヒーターです。
もうご存知かもしれませんが?

スマートハウスに暮らされるお施主様の生の声からよろしければ、、


コロナ禍で疲弊した事業者に対して、新規事業に対して応援する補助金の採択いただけました。

5連敗してきましたが、6回目にして採択いただきありがたいです。

建物の新築に対しては、今回から条件付きという項目がついたようです。

これから申請手続きを進めていきます。

パソコンからのウェブ申請ですので、書類作りも含めてとても大変でしたのでことのほか嬉しいです。

喜びの声だけ上げさせていただきました。

お陰様でありがとうございます。

写真はヨーロピアンタイプのIHクッキングヒーターです。
魚焼きグリルが付いていません。

理由は8割の人は魚焼きグリルを使用されていないようです。
使ったあとの手入れがめんどくさいからかもしれません。

魚料理ならフライパンで旭化成のクッキングシートを敷いて油も使わずに焼き魚作れます。
もちろんIHですので火がありません。火災になる心配もいりません。

これもお勧めなのが、てんぷらなどの揚げ物調理の時も、古新聞などでてんぷら鍋の上で蓋をすると
油煙が部屋中に広がりません。結果的にキッチンまわりのべたべた感がなくなります。
レンジフードの汚れ防止にもなります。

もちろんガスコンロでは火災になってしまうのでやめてください。

私は、料理は致しませんが、料理器具のことは少々詳しいです。

ミーレやボッシュなどの海外製食洗機も超お薦めです。