Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

#仁藤流 毎日ブログを始めた理由

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

#仁藤流 毎日ブログを始めた理由
#仁藤流 毎日ブログを始めた理由
断水対策は、水がめくんにお任せください。
こんにちは 
一級建築士の仁藤です。

この春先から私が毎日ブログを続けている理由をお伝えします。

第一には、お客様(読者様)への情報発信です。今の世の中は、いろんなことが次から次に進んでいきます。

法改正もそうですが、環境対策などへの国や自治体などの取組など、もちろん補助金等のこともそうです。

正しい情報をいち早くお伝えしたいとの思いで日々継続しています。

次に第二は、当社の社員教育も含めた、情報共有でもあります。

お客様からは、当社の営業担当に、ご質問などんどんしてみてください。

#仁藤流のあそこがわからないので、もっと詳細にしりたいとか是非言ってください。

お客さんとお会いするのが、私の最大限の喜びでもありますのでぜひともお呼び出しいただけたら嬉しいです。

最後にこれが答えですが、このブログを読んでいただいている方からの評判が意外と良いことかもしれません。

お客様や、お施主様からのありがたいお声をいただいたりしていますし、県外の同業者からもとても参考にさせていただいています。

とか、すごい情報力ですね。なんて褒められると、単純な私は・・・・・しちゃうわけです。

これからも大事な情報や、損しない家造りのことなどもお伝えしていきますので

励ましのメールなどもいただけたら嬉しいです。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。