Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

健康住宅はオプションではありません!標準仕様です。 #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

健康住宅はオプションではありません!標準仕様です。 #仁藤流

袋井市久能分譲地内にて土地+健康住宅をコミコミ3680万円(税込)モニター価格にてご案内

健康住宅はオプションではありません!標準仕様です。 #仁藤流
こんにちは
健康住宅トータルアドバイザーで一級建築士の仁藤です。

家づくりを考えだしたとき、皆様共通に今以上に健康的に暮らしたいと思われるはずです。これ断言です!

健康的に暮らせる家造り考えたとき、まずは何を大切に考えますか?

キッチンの豪華さですか?デザイン製ですか?間取りですか?開放感のある大きな窓ですか?

私は、まずは空気だと思います。次に水、あとはストレスの無い暮らしができる事です。

その3点を簡単に説明しますと、

空気は、言わずと知れた温度・湿度・換気です。でも一番大切なことは空気がきれいでなければいけません。
きれいな空気の室内で呼吸することを考えてください。
睡眠中は無防備です。ホコリだらけの部屋で熟睡できますか?
ホコリの無い空間でゆっくりお休みください。

水は、意外と簡単かもしれません。抗酸化水やナノバブル水がお薦めです。

ストレスについては、これが一番厄介かもしれません。

家が快適で家に帰るとホットする環境はマストです。
その家で暮らしたことでさらにお金の不安もなくなれば良いですね。
家族の安心して健康的に暮らしていける。
地震・台風などの自然災害にも強く、家にいるのが一番安全。
流行病のウィルスにも強い。
電力不足の中突然の停電にも安心できる家。

お天気予報ならぬお電気予報 『明日の日中には、〇〇地域では、電力供給不足により突然の停電発生のリスクがあります。冷蔵庫などの冷凍品はクーラーボックスに
移動させておくか。場合によってはポータブル発電機のご用意をしてください。くれぐれも燃料の買い忘れには注意してください。』

なんてことになったら、それもストレスです。

#仁藤流スマートハウスは、お施主様の健康的に暮らしていただく家を標準仕様で建築します。その他デザインや、豪華なキッチンはオプションかもしれません。
デザインだけなら予算UPには、ならないかと思います。

健康保証+快適保証+安心保証+電力保証が標準仕様のスマートハウス袋井市久能にていかがでしょうか?

ご縁を大切に唯一無二の家造り
お陰様でありがとうございます。