Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

この家を買わない理由を教えてください。 #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

この家を買わない理由を教えてください。 #仁藤流
この家を買わない理由を教えてください。 #仁藤流
イザベルロバーク邸
おかげさまです。

もうご存知かもしれませんが?

これ以上もこれ以下も無い唯一無二の家が#仁藤流スマートハウスでもあります。

もっとわかり易く言えば、Smart2030零和の家+0宣言の家+オーガニックハウス=#仁藤流スマートハウスであります。

人と人とは第一印象が全てでもあります。

私も一生懸命にお伝えさせていただきますので、あなたも一生懸命に聴いてください。

その時間は二度と戻ってきません。

どんな失礼なご質問もどんどんしてください。

私も失礼な事お聞きするかもしれません。

私は、絶対に家づくりで失敗してほしくないです。


#仁藤流とは、健康の事、VPPやDR、VIPなどの未来のエネルギーのこと、もちろんお金の事、子育ての事、etc・・・

全てのことお話させてください。

恥ずかしいことでも、お話してください。私も包み隠さずお話します。

半信半疑の家づくりでも大丈夫です。

ご理解頂くまで、お伝え出来ます。

もしもお金のことで、まだ決めきれないようでしたら

正直いくらでお願いしたいとおっしゃってください。

私は、一級建築士でもあり現場監督も30年以上の実績があります。

数億円の規模の現場もこなしております。

価格交渉力は自慢できます。

結果的に、総予算からの逆に仕様、間取りをつくることもできます。

その中でも、お施主様の要望はくみ取ることできます。

建築は適材適所です。デザイン自体にはお金はかかりません。

空間づくりが、建築です。



227.5mmをとらえた家造りは#仁藤流の家造りです。

私にご依頼できればお客様は得をします。

唯一無二の家造りはテクニックはありません。誠心・誠意・真心の家造りです。

私に会うことおすすめします。

決して押し売りは致しませんので安心してください。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

おかげさまでありがとうございます。