Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

あなたのその家リセールは? #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

あなたのその家リセールは? #仁藤流
あなたのその家リセールは? #仁藤流
おかげさまです。

もうご存知かもしれませんが?

リセールとは、転売のことでもあります。

聞きなれたとこでは、車を購入されるとき、その車のリセールが高いのと低いのかを気にしたりもします。

それは次に車を買い替えるときの下取り相場だったりもします。

家を買いたいと思ったときから、売るときのこと考えることはないと思う方も少ないでしょう。

ただし安物買いの銭失いという諺があるように

家はそもそも安い買い物ではありません。

過去家ではなくても、安いと思って購入して失敗したと思うことがある方は

家こそ慎重に買われたほうが良いはずです。

その家の価値とは、それはその家に暮らしたいと思う方が多いほど価値が高い家でもあります。

その家は、売ってよし、貸してよし、リセールの良い家づくりの完成に近づきます。

あなたが今から造る家、何人の人が住みたいと思いますか?

住み心地は、健康につながります。

子供も熟睡できる健康空気は、酸素カプセルのような正圧の家

悪い物質を家に入れないそんな家づくりがあること知ってください。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

お陰様でありがとうございます。