Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

夏休み最後の日♪

BLOG

 
夏休み最後の日♪
夏休み最後の日♪
昨日で、子供たちの長ーい夏休みも終了!

長いといっても、娘の小学校は7/27~8/28までなので、

36日間しかないんです。

昔は40日以上あったような。。。

その代り土曜日は普通に半日学校でしたけどね。。

ただ、最近はまた土曜日も学校のところも増えてきたようで。。。

時代は廻りますね~~♪

ということで、昨日最終日には、浜名湖パルパルへ急遽GO!!

日差しも和らぎ、涼しくてよかったです。

今日よりまた朝のバタバタが始まりました(^_^;)

ガンバローーー!