Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

LIXILショールーム

BLOG

 
LIXILショールーム
LIXILショールーム
こんにちは♪
先日、浜松に新しくオープンしたLIXILのショールーム,に行ってきました。

写真は、最新の浴室です!
なんと打たせ湯までできちゃうお風呂なんですよ!!
こんな風に、大きなテレビと広々とした浴槽がお家にあったら最高ですよね(^_-)-☆

ショールーム,の中はとても広く、
水回りのものだけではなく、玄関やガーデンルームなど
家に関する様々なものが展示されていましいた。

新しくお家を建てる方や、リフォームをお考えの方は
ぜひ行ってみてください♪